ばかでもFXとバイナリーオプションで稼げるということを証明する

お金の心配を一切しなくても済むように頑張りましょう!

FXデイトレードで勝率を劇的に上げる方法

こんにちは。SUU(スウ)です。

今回のテーマは、利益に最も直結すると言っても過言ではない、私のトレード手法の核となる部分についてご紹介します。

と言いますのも、勝率が高いのでおのずと利益が増えていく手法だからです。

ある程度のFX経験がある方でしたら、すぐに習得することが可能ですので期待してください。

FX未経験もしくは、始めてまだ間もない方は私のブログを一から読んでいただければ今回の内容も理解できるはずです。

読者様には一つづつステップアップしていけるように、私のブログは日々続編として更新しております。

それではさっそく本題へと入っていきます。

私のトレード手法はデイトレードで順張りです。

チャートで確認する時間軸は1時間足、4時間足、日足、そしてエントリーのタイミングをとるために5分足をメインに15分足でも相場のボラティリティを確認します。

まず、長期足(1時間足.4時間足.日足)の確認方法についてから説明します。

私のブログではこれらの時間軸を長期足と捉え、それ以下を短期足と捉えるようにしてください。

トレードを行う前に、私は必ず長期足のろうそく足が移動平均線の上にあるか下にあるかをまずは確認します。

例えば、長期足3つの時間軸で移動平均線の上にろうそく足がある場合、長期足では明確な上昇トレンドですので、狙い目としては、短期足での押し目、急落を待ち、買いエントリーをします。

必ず長期足のトレンドについていくように、短期足で安値のところを買いで拾うイメージです。

売りエントリーの場合は、上記の逆を行います。

ポイントは、長期足が全て20期間移動平均線の上で推移していることが1点目。

2点目はデイトレードで利確もしくは、損切りでトレードを終わらせること。

なお私のブログを読んでいて、わからない単語がある時は自分で検索をして勉強してください。

3点目は、短期足の急落もしくは押し目でエントリーポイントを待つこと。

4点目は、利確幅と損切り幅の期待値を考え、損切り1に対して利確幅は1.5以上あることを確認してトレードすること。

5点目は、エントリーは分散して入ること。例えば130.500で1回目のエントリー。2回目は130.450→3回目は130.400というように、私は必ず分散して入ります。

分散エントリーに関してのメリットは次回のブログでお話しします。

本日はここまで。

私の手法に関しては、また後ほど一つづつ細かく解説する記事を公開いたしますので、本日の内容だけでも取り入れられる部分は参考にしてトレードの練習なり実践なりでいかしてみてください。

追伸

投資に必要な資金は、FXなら最低10,000円からバイナリーオプションなら最低5000円からトレードすることができます。

一日あたりの見込める利益は5000円から10,000円程度です。投資資金に応じて見込める利益は変わってきます。初心者のうちは最低入金額から始めるようにしましょう。

FXを始めるなら、XMTrading™ の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

只今XM新規口座開設後、3,000円の取引ボーナス+入金100%ボーナスキャンペーン中です。

バイナリーオプションを始めるなら、ハイローオーストラリア→新規口座登録2-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)

只今ハイローにて、新規口座開設後入金された方に5,000円のキャッシュバックが受け取れます。

この2つの証券会社を利用してトレーダーとしてデビューしましょう。

もちろんはじめはデモトレードから感覚を養うのもアリです。

ゆっくり着実に資産を増やしていく術を教えていきますので、まずは証券会社を開設しましょう。