ばかでもFXとバイナリーオプションで稼げるということを証明する

お金の心配を一切しなくても済むように頑張りましょう!

バイナリーオプションとFXで私が稼ぐ手法について

こんにちは。SUU(スウ)です。

今年の夏は暑くて大変ですので、仕事をされている方は体調にお気をつけ下さい。

私は今現在無職ですので、この夏は涼しいところでトレードに専念致します。

こんなに暑いのにサラリーマンとして絶対に働きたくありません。私の仕事はトレードですので、トレードを頑張るのみです。

さて、私がFXをやるにしても、バイナリーオプションをやるにしても、勝つために最も重要な共通要素があります。

その共通要素とは、相場のトレンドについていくということです。

勝ち組トレーダーの方でしたら、トレードで勝つためには当たり前のことですよね。

相場のトレンドとは、価格の方向感や潮の流れなどと例えられるように、上げ相場もしくは下げ相場のどちらなのかを把握すると言う事です。

トレンドの流れについていくという意識でトレードを繰り返していけば、負けにくく勝ちやすいトレードをしてることになりますので、効率が良いトレードが可能になるのです。

FXにおいてもバイナリーオプションにしても必ずトレンド方向に従ってトレードをするようにしましょう。

ちなみにトレンドに従うトレードを順張り手法と言い、トレンドに逆らうトレード手法を逆張りと言います。

それではトレンドの判断方法について説明します。

私がトレンドの判断をする際に行うことは、まず日足から1時間足の移動平均線の傾きを見て、次にいまの価格は移動平均線の上に位置しているのか下に位置しているのかの2点を必ず確認して行います。

まずは日足から、20期間移動平均線の傾きは右肩上がりを確認してさらに移動平均線の上にろうそく足の価格帯があるということは、日足の20期間では上昇トレンドであると私は認識をします。

f:id:FX-BigMoney:20220703185330p:image

ちなみに移動平均線とは、◯期間分の終値の平均をその名の通り線で繋いだインジケータの一つでトレンドをわかりやすくしてくれるものです。

○の中は自分の好きな期間を決めることができるのですが、私は20期間を愛用します。

為替市場の1ヶ月の営業日がおよそ20日間のため、私以外のトレーダーも20期間の移動平均線を表示している方が多いです。

続いて4時間足のトレンドを確認します。

f:id:FX-BigMoney:20220703220046p:image

4時間足では、移動平均線が右肩下がりに傾き始まるところでろうそく足は移動平均線の下に位置しているので下降トレンドが始まろうとしていることがわかります。

最後に1時間足のトレンドを確認します。

f:id:FX-BigMoney:20220703220308p:image

1時間足も下に傾いた移動平均線の下に現在のろうそく足が位置しているため下降トレンドであることがわかります。

さてここからは、今の相場をどのようにしてトレードをしていくのか戦略を立てていきます。

今回は相場のトレンドについてあなたに理解を深めていただきたかったので、戦略については次の更新記事をご覧ください。

あなたのトレードスキルを高めるために毎日こうして私の知識をお伝えしていきますので、私のブログをお気に入りやブックマーク登録していただけると幸いです。

一緒にトレードで稼いでいけることを楽しみにしてます。最後までお読みいただきありがとうございました。また次回もお楽しみに。お疲れ様でした。

追伸

投資に必要な資金は、FXなら最低10,000円からバイナリーオプションなら最低5000円からトレードすることができます。

一日あたりの見込める利益は5000円から10,000円程度です。投資資金に応じて見込める利益は変わってきます。初心者のうちは最低入金額から始めるようにしましょう。

FXを始めるなら、XMTrading™ の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

只今XM新規口座開設後、3,000円の取引ボーナス+入金100%ボーナスキャンペーン中です。

バイナリーオプションを始めるなら、ハイローオーストラリア→新規口座登録2-業界をリードするバイナリーオプション(HighLow)

只今ハイローにて、新規口座開設後入金された方に5,000円のキャッシュバックが受け取れます。

この2つの証券会社を利用してトレーダーとしてデビューしましょう。

もちろんはじめはデモトレードから感覚を養うのもアリです。

ゆっくり着実に資産を増やしていく術を教えていきますので、まずは証券会社を開設しましょう。